FAQ

Q

発送について

A
原則、ご注文いただいた日の3営業日以内に大阪府より発送いたします。 天候や道路状況により、お届けに時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
Q

到着日時の指定について

A
到着日を指定いただくことはできません。ご了承ください。
Q

お支払方法について

A
下記よりお選びいただけます。 1. クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX/DinersClub/JCB) 2. コンビニ決済 3. 翌月後払い 4.PayPal 5. 銀行振込 6. キャリア決済(docomo / au / Softbank) 7. 楽天ペイ
Q

注文内容や支払方法の変更について

A
一度確定いただきました注文の内容や支払方法は変更できません。 変更ご希望の場合は、お電話(TEL:06-6694-9007)にてご連絡いただき、再度ご購入のお手続きをお願いします。 ※受注生産商品はご注文後の変更はできません
Q

注文のキャンセルについて

A
発送前に限り承ります。お電話(TEL:06-6694-9007)にてご連絡ください。 なお、発送後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。 ※受注生産商品は発送前であってもキャンセルはできません
Q

受注生産商品について

A
ご注文からお届けまで約3週間頂戴いたします。 発送時期が異なるその他の商品と一緒にご購入された場合は、同封にて発送させていただきます。 別配送をご希望の場合は、別カートにてご注文ください。
Q

返品・交換について

A
お届けした商品が不良品の場合は、商品の返品・交換対応をいたします。商品到着後7日以内にお電話、またはお問合せフォームよりご連絡ください。送料は弊社にて負担いたします。 以下の場合は、返品・交換をお受けしかねます。商品をよくご確認の上、ご注文くださいますようお願いいたします。 ・お客様都合による返品(注文内容の誤り・商品のイメージ違い等) ・商品到着後、8日以上経過した場合 ・ご使用になられた商品 ・納品書を紛失された場合 ・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
Q

送料について

A
原則下記記載の配送方法のうち、適応する方法にて発送いたします。また、同一カートにて10,000円以上ご購入の場合は送料無料でお届けいたします。 ・普通郵便 全国一律110円 ・スマートレター 全国一律210円 ・レターパックライト 全国一律430円 ・レターパックプラス 全国一律600円 ・ゆうパック 大阪府820円~(その他地域による異なる)
Q

支払手数料について

A
コンビニ決済及びキャリア決済の場合は300円、銀行振込の場合は各銀行所定の手数料がかかります。